スマートフォン版はこちら

エイムペットクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

エイムペットクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
泉大津市の動物病院、「エイムペットクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 595-0022
住所 大阪府泉大津市池浦町5-12-7
電話番号 0725-33-8991
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

エイムペットクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

植野動物病院 大阪府泉大津市高津町6-7
吉田動物病院 大阪府泉大津市東豊中町3-15-4
ひらの動物病院 大阪府泉大津市助松町3-2-40
さつき動物病院 大阪府泉大津市池浦町1-2-23


おすすめ病院の口コミ

  • 赤毛のアンさん
    アルフ動物病院 口コミ
    引っ越してきてからも以前の病院にお世話になっていましたが、口コミを見てアルフさんに相談して見て思い切って診察して頂き本当に良かったです。もっと早くに口コミを見ていたらと思いましたが、診察は丁寧で看護士さんも上手に犬を扱って呉れて料金も安くて助かりました。私はとてもいい病院だと思います。
  • アッシュさん
    シオ動物病院 口コミ
    沢山の動物病院で診察を受け検査をしても治らなかった愛犬の耳を治して戴きました。お友達の紹介で伺った最初の診察から丁寧で安心できました。また、治療の際に耳にお薬を入れるのですが犬が嫌がり家では、なかなかできません。その事を先生に相談すると、慣れるまで無料で先生が耳にお薬を入れて下さいました。お礼を言うと
    先生は早く治って欲しいからと言われ、本当に助かりました。お陰さまで愛犬の耳は治り、快適な生活を送っています。
    先生以外の看護士さんも優しくて動物病院へ行くのが苦でなくなりました。動物病院を探されているなら、自信を持ってお勧め致します。

  • chrさん
    戸田動物病院 口コミ
    いつも詳しく見てくれて治療の仕方をそのときのわんちゃんの体調に合わして変えてくれたりほんとうに親切に見てくれました。
    また病院を通うとなると戸田動物病院にお世話になりたいと思います!!
    ほんとうにありがとうございました。
  • ぶるちゃんさん
    前田動物病院 口コミ
    先生は優しく、説明も丁寧で分かりやくとても良い感じでした。
  • wakamoca さん
    オシバ動物病院 口コミ
    主治医は別に居るのですが、耳カビやダニ持ちの猫のため発情期に入ってはいたのですがメス猫の不妊手術にストップがかかり、困っていたところ、以前に鳥(スズメ)がお世話になり、とても丁寧にしていただいたことを思い出し、こちらのオシバ動物病院さんに相談させていただきました。
    結果、手術をしていただいて色々な悩みは解消されました。
    それに、最近は「やれ検査だ薬だ」「手術後はエリザベスカラーを買え、若しくはエリザベスウェアを買え」と過剰診療な病院が多いのに対して、こちらの先生は傷痕が隠れて舐めることが出来ないように、お手製の洋服を作って着せてくださり、薬も必要最低限でした。
    私は他にも猫を飼育しており、厚かましいとは思いながらも主治医
    ではないオシバ動物病院さんに色々と相談したのですが、親身になって時間をさいてくださいました。
    とても信頼できる優しいお医者さんだと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

エイムペットクリニックの口コミ詳細ページ上部へ